触感時計"タックタッチ"のブログ

視覚障害者用携帯時計、触感時計"タックタッチ"を紹介するブログです。

触感時計”タック・タッチ”、TwitterDMで福岡市の女性が


触感時計”タック・タッチ”、
先月下旬、Twitterのダイレクトメッセージが入りました。
 
”はじめまして、 質問なのですが、タック・タッチは
日常生活用具の対象になりますか?”
 
市町村は福岡市とのことでしたので、タックタッチを
担当者が知らない可能性もあり、資料一式をお送り
しました。
 
こちらから福岡市の区役所に電話をしたところ
その区の担当者はやはりタックタッチを知らな
かったのですが、市に確認されて福岡市として
OKとのことでした。
 
見積書を送り、区に申請されて無事OKと
なりました。
 
今週月曜日、タック・タッチ 腕時計型、カラーは
シック・ブラウンを送付しました。
 
昨日、DMが入りました、
”今日1日使ってみて、とても使いやすかったです。
ぜひたくさんの人に使ってほしいです。
色々な人に勧めてみますね。”
 
ありがとうございます。宜しくお願します。
 
Twitter DMでのやり取りは初めてでした。
50回くらいのやり取りでしたが、メールに比べて
とても便利ですね。
 
その女性、年齢はおいくつだったのか?
名前からすると20才代と思われます。